ライフスタイルにあったスタイル♪
  • 2023.12.31
  • Blog
  • 寒い日が続いております。
    いかがお過ごしでしょうか?
    お子様が冬休みに入ったり、年末でお仕事もお忙しい時期かと思います。

    時期を問わず私からいつもご提案させて頂くのはライフスタイルにあったヘアースタイルです♪
    お忙しい方、お手入れが難しい。。。という方には、アイロンやブローをしなくても髪質・くせに合わせた
    毛量調整やカットと髪質を改善するアウトバストリートメントを使用しドライヤーでもお仕上げでできる
    スタイルをご提案します。

    お写真は少しくせがある方ですが、しっとりとアウトバストリートメントを使用しドライヤーのみでの
    お仕上げです(^^♪

    お手入れが苦手な方・できるだけ早くスタイリングしたい方、いろいろとご相談ください(^^)/